背景、側面にパネルを嵌め込み、一気に舞台らしくなりました。

「あのオレンジも隠したいんだけど〜」 「どこだどこだ?」
時間がない、どんなにたいへんな時でも妥協を許さないスタッフ一同。


この芝居の中で、重要なポイントとなるハシゴを用意する つばささん。



背面、側面のオレンジが隠れたら、次は舞台天井のオレンジも隠します。



黒い幕の登場。オレンジ色を隠せ隠せ〜!!



右側、役者天野沙織さんももちろん作業をしています。

※そういえば、天野さんの隣で幕を貼っていた時、
「ちくしょう!」という声を聞きました。
どうやら、画鋲がうまく刺さらなかったようです(笑)。




今回の舞台は、小上がり席の一部分まで使われています。
残りの部分が、音響・照明、役者の控え 兼用部屋になります。



音響担当、白鳥さんと音調整をする団長。
良い作品にするための努力は惜しみません。



そうかと思えば、、、電源確保まで。。。
「やる人いないから、どんどん器用になっていくんだよー」と団長。




前へ メイン 次へ 
inserted by FC2 system